今日という日。

お疲れ様です。

朝、全然寝れていない中起床。

普通に2度寝。

スヌーズ機能あざーす!!

で昨日の愚行を本気で全力で後悔。

3時間し寝れてないんです。

まじ終わり。

しかもコンビニドカ食いですよ。

逆にまじでビックリだわ。

まじでありえない。

飲酒運転もしてるしね。

昨日の事については全力で否定、非難します。

朝、断酒する事を決意。

そして今飲んでいるという、

まじで。。。

でも結局、飲酒も過食嘔吐も止める事は出来ないって事で。

だからこどうまく付き合っていこう。

程々に。

自分で許せるような感じにしよう。

で何とかエネルギードリンク飲みまくって今日を乗り切りました。

来月ぐらいからは残業あるかもな。

それはそれで有難い。

睡眠時間考えたらまじで平日夜は何も出来なくなるかもしれないけどそれでも少しでもおかねが欲しい。

そしてお金が欲しいなら、まずお金を使わない事だな。

写真というよりも工務に近いのかもな。

たくさん働いてたくさん稼ごう!!

とりあえず今日は9時までには寝て明日いっぱい頑張ろう!!

で少し体重減らさないとなー。

もう少しで寝まーす。

おやすみなさい。。。