やっと今週終わり。。

まじで1週間長いなー泣

まじで残業したら睡眠時間まじで無くなるわ。

一旦会社で車乗り換えるってのがまじ難儀だな

まじで1時間変わるわ

でもまぁ金稼げるわけで

まずはとにかく金が必要なわけで

まじで頑張りましょう

でも今日はいい1日だったな

やっぱ1人で考えて迷って間違った方が

自分の力になるんだよな

でも今日のおかげでたいぶ見えたな

明日明後日で細かい部分押さえて、

そしたら来週からはバッチリに持っていけるな

まじでN建設さん段取り悪いな

結局どこの会社も一緒なんだな

とりあえず土日はまず体を休めよう

来週からは3週6連勤です

ってか前回の除染は土曜日休み無かったしな

ある方がおかしいんだよな

ってか最近はN社の人と一緒に仕事をしてる

でこれからはこのメンバーになるんだろうな

いい人達ばかりでありがたい

一緒に頑張っていこう!!