8月10日(月)

今日も一般土木でした。

というか今日は久々に日記を書いてます。

というのも、昨日ついMacちゃん買っちゃいました。

通算3台目になるのかな。

Proと全然配置が違う。

というか古すぎて違うのかな。

でもやっぱりタイピングのタッチ感がまじたまらない。

まじでWindowsと違うんだよな。

これなら毎日打ちたくなるわけだ。

今週は世間はお盆休みですが、僕は毎日お仕事です。

一般土木です。

まじきつい汗

全然小休止が無いんです。

でやっぱり今日1人熱中症出ました。

そりゃ出るわ。

明日もちゃんと自分なりに無理せず1日を過ごそう。

やることはやりつつ無理はしない。

体を崩したら、結局みんなに迷惑かけるしな。

とりあえず今週を何とか乗り切れば来週は除染再開だ。

でその前に元ヤンとも1回食事でも行こう。

まじでMac最高だな。

少しずつ以前の生活を取り戻しつつある。

ちゃんと返すもの返して、戻すもの戻して。

 

まじで今日は少し水分取りすぎたかな。

明日は少し抑えよう。

まじで夏バテしてしまうわ。