8月11日(火)

お疲れ様です。

今日は動いたなー。

まじガンガン!!

ってかうまくのせられたなー笑

ちょっと調子乗っちゃったわー。

とりあえず明日もいまく逃げながら多少動いて体絞ろう。

あと3日。

まじ一般土木きついわー。

ってか丸1日動くのがきついのかなー。

写真班で怠けすぎたわ笑

ってか夜の食事量が減るのはいいことだー。

で昨日今日納豆も食べてるしねー。

まじいい感じです。

とりあえずこのまま体重戻していきましょう!!

 

今日も飲んだしもう少ししたら寝よう。

でもやっぱり朝の1時間、夕方の1時間とまじで時間が出来る。

1日24時間の中の2時間はまじで違う。

出来る事が広がるし、朝の目覚めが違う。

そういう意味ではまじ一般土木最高だな。

体動かして夜の眠気もくるしね。

まじいい感じです。