ピアス2

今日何しようかな。

車は整理したし、もう1回洗濯して、で何しようかな。

ピアスは変えたいけどなー。

 

 

ピアス変えようとしたら見事に失敗。

意外と軸が大きいのな。

ちょっと怯んでしまったわ。

で一旦置いといて、買い物。

ってか何買ってだわ。

過食嘔吐する気満々ですやん。

でもこれでいいんです。

日曜日だし。

ってか過食は休みの日だけに限定しようか。

平日はさすがにきついわ。

で今は映画見たり、youtube見たりしながら時間を過ごしてます。

まじでairとproってキーボードの配置が違うんだよな。

 

やっとピアス開けられたー。

なんか微妙。

本当はもっと輪っかが大きい方が良かったな。

まぁいいか。

とにかく軸を太くして太くして耳たぶを切り落とす!

それが目標。

まじで早めに達成しないと!

いつまでもピアスなんかしてられないぞ!!