日曜日

今日は冬?いや、秋っぽいなんか肌寒い1日ですね。

だいぶ気温は下がってきたな。

で昨日は女川でのお仕事でした。

なぜに俺が女川メンバーやねん。

まじで最悪の1日でした。

朝5時集合で2時間掛けて女川へ。

朝は先輩が運転してくれました。

まじ感謝。

で着いてからはなかなかハードな仕事でした。

まじで俺でもこんだけきついのにおっさん達はまじでやばいだろ。

で仕事が終わったのが約6時。

そっから帰り2時間の運転はさすがに俺が。

最後らへんはあぶなかったけどな。

まじで長い1日だったな。

これで飯舘とか浪江の仕事をしたメンバーと同じ日当って全然割に合わないわ。

で夜はなんだかんだ飲み食いしてすぐ寝て。

で今日は日曜日。

体は疲れてるんだけど、それでも朝から過食嘔吐2回戦しちゃました。

まじで俺の脳みそどうなってるんだよ。

まぁ、今日はこれで落ち着いたから

あとはゆっっくりまっったりしましょう。