20210128

お疲れ様です

今日は久々に寒かったな

ってか久々に写真撮りました

ブレてないかな

まじ不安

でもいいカメラだから大丈夫でしょ!

もしかしてちょっと能ある部分見せてしまった感じ?

でも明日は普通に現場でいいや

そいえば2月から現場管理になるかもな

まぁ正直余裕だけどな

でもあんま目立ちたくないんだけどな

とりあえず今日は少し嬉しい

S組が稼働したからか

やっぱあの人の罵声が飛んでなんぼなんだよな

俺は飯館行く前の約1カ月間AZさんとS木さんに鍛えられたんだよ

あれが日常だったんだよ

まじで嫌になるぐらいバテて

それが土木なんだよ

現場仕事なんだよ

まじウケる

まじであの人とごとやるとイライラするけど

達成感、充実感はあるんだよな

まぁ明日はどんな仕事になるかわからないけど

とりあえずひっそりと淡々と過ごしましょう

あと昼御飯だけはうまくごまかさないとな

ってか今日はなんだかんだ救われたな

いなり寿司にチョコレート

まじサンキューです

明日から頑張りましょう

ってかもう少しお金にしっかりしましょう

 

久々にキーボード欲が出て来たな

まじで今週をなんとか乗り切る

まじで何も売らずにいこう