週始めの月曜日で一旦お休み笑

今日は朝から締固め特別教育講習でした。

とりあえずこの仕事ない期間で

取りたかった職長安全衛生教育と締固め特別教育を取得した事になります。

ちょうど飯館除染が終わる時にM島さんと話してた分だからなんか不思議な感じだな。

で午後からは測量講習。

やっぱちゃんと理解できてないんだよな。

まじ反省。

というか教わった以上はちゃんと予習復習してちゃんと身に付けよう。

で明日はお休み頂きました。

明日は、確定申告書類の提出と、銀行での組戻し請求手続き、銀行で市民税の支払い、携帯代の支払い、UNIQLOで作業着の購入、散髪やら何やら色々動く予定です。

いい1日にしましょう。

ってか明日、明後日雨っぽいんだよね。

ってかDも辞めるっぽい事言ってたな。

まじ早く除染行きてぇ。