4月20日

右ピアス外しました。

もういい年だから。

38なんです。

さすがにピアスは痛いかな。

好きな事を年齢関係なくやる事もかっこいいんだけど。

去年の今頃開けたんです。

正確にはGWぐらいだと思うからあと2週間後ぐらいかな。

まぁ写真かこのブログ見ればいいのかな。

で始めの目的は切れた耳跡を綺麗にしたいからなんだよな。

それがなんか色々開ける快感覚えて開けまくったな。

とりあえず耳切れ残していい感じで耳外して

舌ピをどうするかだよな。

ってか俺が舌ピ開けた事誰が知ってるの?

まじであくまでも俺1人の問題だな。

それなりに俺は承認欲求ないんだな。

良かった笑

とりあず自分の存在価値は別の形で見つけよう。