穏やかな今宵

なんか今日はうまく乗り切れそう

いや乗り切る笑

こんな日々を送りたい

まじでこの方が

心にも身体にも財布にも

全てにいいのに

健全なのに

なぜそれがわからないのだろう

まじで俺の抱える病気は厄介

あまり表立って症状が現れない

というかうまく隠せてしまう

隠しきれなければ

周りに救ってもらえたのかもしれない

でもなんだかんだ隠せるんだよ

いや多分隠し切れてないのかもしれない

でも他人に害が及ばないから

他人が介入してくるまでいかないのかな

結局1人で戦って負け続けてる感じ

まじでなんなんだよ笑

それと約20年だよ。

金は貯まらないわ。

心は擦り切れるわ。

身体はボロボロだし。

ちゃんと自分が病気って事を再確認しよう。