土曜日サタデイ

お疲れ様です。

とりま色々あって酒ありの週末です。

ダメだな俺笑

まぁいいんじゃね。

今日は朝から川内村のグラウンド整備。

午前中で終わる予定だったけど

なんだかんだで終わったのは3時頃。

それから事務所に帰ってきて最終の終わりは結局5時。

こんなもんだよね。

でそのあとやっぱ酒飲みたくて

ハードオフへ。

なんだかんだいらないもの売って

1000円獲得

結局酒とつまみに消えました。

明日macは売りたくないなー。

なんとかお金作れないかな。

まじで今日考えよう。

とりあえず今日は金がないのでどう転んでも過食嘔吐でいません。

気持ち良く飲んでまったりして寝ましょう。

よい週末を。

あっ、そえば来週から飯館が具体的に動き出します。

26日月曜日は新規入場です。

もう1年経つんだな。

不思議な感じだ。

また飯館楽しむぞ!!