今日は仙台

12日から前田に入りました 予定通り んー、何とも言えない一週間だったなー まぁ最初はこんなもんだよな ってか 寮が最悪 結局入寮した日の1日だけ部屋で寝て それ以降は毎日車で寝てる笑 まぁまさに去年の今頃は車中生活の ホームレスだったからな まぁ…

2023年6月10日

お疲れ様です。 去年8月から鹿島大熊解体に入って もっと長くいられるかと思ったけど 終了です。 今度は前田に変わってまぁ同じく 大熊解体ですわ笑 ほんと何とも言えないな まじ40歳 おじさんだよ しれーっと過ごすつもりが これまた 人生にとって大きな…

5月27日土曜日

今日も仙台。 来ちゃいました。 11時にいつも通りの田所商店へ。 まじ時間ぴったり。 笑 やっぱ美味いよね。 でももう当分行かないかな。 まじで体重落とそう。 で来週一週間はまじで節制だな。 人間ドッグもあるし 何よりも前田入りに備えよう。 まじで仕…

なんか考えさせられる。

意外な週末。 まじでどうやって生きていくか。 ちゃんと考えていかなきゃ。 そもそも今回の除染だって 楽な方を選んだだけ 覚悟が無いから とりあえず手取りの多い方を選んだだけなんだよな 派遣である以上、常に次の仕事は読みきれない そんな中でずっとは…

次のステージへ。それは

最近ちゅんすから仕事の話しをよく聞く。 あの子は若いのに結構賢い。 でもまだまだ浅い。 ってか俺40歳。 派遣なんです。 周りもほとんど派遣。 それ自体は問題無い。 それ以上に派遣のぬるま湯に慣れてしまっている人が多すぎるという事。 別に嫉妬とか…

朗報

お疲れっす。 付き合ってなかったー笑 いやいや、振られてるじゃん。 いや、違うのは分かってるけどさ笑 でもめちゃくちゃ気持ちが楽になったわ さすがあいつだな ちゃんと俺が気にしているところ話しが出来るんだよな そこが結局心地いいんだよな ってか今…

水戸旅行のご報告

お疲れ様です。 この土日を使って水戸旅行に行ってきました。 噂の彼女とです。 彼女? 付き合おうって言っちゃったな。 でもなんか流し気味だったし。 付き合って無いって事でも全然いいんだけどな笑 でとりあえず帰宅しての今。 まぁ一応の感想としては最…

ふみ君

どう? ちゃんと俺の事見てくれてる?笑 久々だな。 でも俺の中にいつもお前はいるよ。 まじで何とも言えない関係だよ。 最近いい人がいるんだけど、 まじで可愛くない。 デブ。 まじ過去最悪。 でも惹かれてる。 何なんだろう。 この歳になって1人でいる事…

人生って何なんだろう

って今思ってます。 生きるって 生きてるって 何ですか。 俺がこの先一人で生きていく意味は まじで何なんだろう

沼ってるらしい。。

40歳です。 めちゃくちゃだめな男です。 まじでマイナスが多過ぎる。 でもまぁ見た目は結構イケてるんです。 だから一応人並みには生活出来てるかな。 で今めちゃくちゃ正念場です。 めちゃくちゃデブブスに恋してるんです。 まじでデブ。まじで俺の好みで…

in仙台

今日はとりあえずの最終墨でした。 これで両腕5分の胸割りです。 プラス背中少しか。 まじで俺何やってんだか。 で今日も1日中デブブスの事ばっかり考えてるの。 まじやばい俺。 前向きに捉えて 若干の若返りを図りつつ 自分のプラスに変えていこう であの…

まじでやばい。

久々にセックスっぽい事したからか まじで猿みたいになってる まじでダメなんだって 俺落ち着け まじで冷静になれ まじでやばいから まじで笑 まじで早すぎるから。。。

週末です。

まじでやばい。 めっちゃデブブスの事ばかり考えてる。 これまじでなんなんだ。 40歳には逆に刺激的だったみたい笑 まじで免疫無くなってるんだな笑 久々に嫉妬の感覚味わったわ。 でももうこの人生で恋する予定ないわ笑 とりあえず落ち着いて。 1回やっ…

難儀ー。

40歳僕。 なぜかモテ期きてるのか。 まじで女からのLINEがうざいんですけど。 なんで送ってくるんだろう。 送りたい時は俺が送るから。 で即座に返してくれたらいいから。 あくまでもこっちしゅどうけんでいくから笑 僕そんなSじゃないんです。 きたらテン…

in郡山

泊まりで飲んできました。 まじ楽しかったわ。 まじ毎週遠出で飲んでたら身体壊れるわ。 で で 楽しかったわ。 で帰りにマック買って、沖縄そば食べて まじ腹パンパン。 まじ身体壊れるわ。 今週平日は少し落ち着こう。 で徐々に体重も落としていこう。 で来…

土曜日

おはようございます。 今日は朝から雨ですねー。 でも花粉が落ち着かない。 今日は午後から郡山に行くんです。 楽しみだけどまじ難儀。 ってかまじで土日が忙しいわ。 先週もいわきで飲み泊。 で日曜は朝から仙台へ。 墨の日です。 しかも同じ職場のデブブス…

お引越し

お引越しです。 だけど今日は忙しかったなー。 午前中引越し。 ちゃんと朝起きて洗濯して、片付けて ホテルを出て、次の住処へ。 まぁ近場のホテルなんだけど。 でとりまタイヤだけ移動させて、 いわきへ。 今日は色々やる事があるんですわ。 で刺繍屋さん行…

1月1日

年明けてからのまったりのスタート。 なんか一歩引いた感じの精神状態なんやけど とことん楽しもうや。 たくさん飲んで 食べる量は程々に。 で身体は絞めよう。 楽しみましょうや。

お正月

こんにちわ。 令和5年。 2023年。 です。 新年です。 門出です。 今年こそ人生の転換期にんるだろうな。 流石に仕事も落ち着かないと。 この2、3年みたいな感じで簡単には転職出来ないだろうし。 まじで自分の食べていく職を決めないとな。 健康にも…

大晦日

おはようございます。 2022年ラストです。 何とか今年も生き延びる事ができました。 1月が飯舘にいたし、2、3月は一般土木でキレまくってたな。 で3月いっぱいで辞めて 4月〜7月の約4ヶ月間車中泊というまじで人生史上死を感じた日々を送ったから…

生活改善。

まじで食生活変えようかな。 酒控えていいものだけ食べるようにするか。 納豆、豆腐、キムチ、あとねばねば系。 まじで身体の中身を変えようかな。

今年かな?

まじで体の調子は悪いと思う。 まじで1回はコロナなっただろうし。 最近の体調不良はまじで人生最高の体調不良っだった。 で今も少し違和感ある。 今年はこの感覚が定期的に来るんだよな。 まじで何か病気なのかな。 まじで一回大きな健康診断受けよう。 2…

正月休み突入!!

おはようございます。 いや、こんにちわ。 ただいま正月休み中です。 昨日で仕事納めです。 早めに終わったんでいわきまで行ってマクドからの焼き鳥。 からの食べまくり飲みまくり。 まじで太ったわ笑 死んだわ笑 で今日も朝起きてからいわきマックへ。 なん…

in富岡 the大熊解体除染工事

まじで久々にログインしました。 まじで久々。 ってかなんか入ってみました。 macまた買ったからかな。 まじで何代目だよ。 まじで何台目だよ。 まじで10台以上変わってないか笑 ってことでここ半年まじ紆余曲折ありまして まじで途中で死にかけたんですよ…

おはようございます。 前回の日記が4月16日らしい。 で今日が5月16日。 マジでガッツリ1ヶ月ぶりの高倉町珈琲。 ってか久々に何も無い1日です。 4月後半はそれなりに仕事して。 で5月は2日から14日までの連勤。 マジで疲れたー。 っていうかマ…

っていうこと

4月16日(土) お疲れ様です。 只今高倉珈琲です。 お昼過ぎだな。 とりあえず隣のおばさん達がうるさいなー。 まぁ俺が少し神経質のなのかな。 あんまり気にしないでおこう。 ってか久々の日記です。 とりあえず木曜日14かな?に南相馬に行ってきまし…

筋彫り

4月13日(水) おはようございます。 只今高倉町珈琲です。 ここいいんだよね。 で昨日は2度目の筋彫りでした。 胸と腕にも追加。 まじで痛かったな。 でも何とか耐えました。 で次は24日です。 額入れて鯉ぐらいはぼかしも入れそう。 とりあえず筋彫…

情熱

やっぱ情熱だ。 マジで久々に震えた。 泣いた。 結局俺の社畜魂は変われないんだよ。 マジで今ウクライナとロシアで戦争が起きてて 今まで昔話だった事が目の前で起きてる 小学生の時、どれだけ戦争の悲惨さを訴えた事か 結局世界は変えられないだよ でも俺…

4月11日(月)

おはようございます。 今日は朝からなんか喫茶店に来てます。 名前よくわからんけどいい雰囲気。 人があんまいないしPC広げてる人が結構いるから楽なんだよね。 で昨日は予定通り昼から筋彫り。 とりあえず肩だけ入れました。 で強引に明日胸に入れます。 そ…

4月10日(日)

おはようございます。 昨日は日記すら書いてない。 なんて事だ。 ってことで今日はやっと墨の日です。 マジでこの1ヶ月長かったな。 いや、長すぎたね。 その前に昨日の振り返りだけど 昨日はホテルに泊まってたんだよね。 ってか前日の夜にトイレ詰まらせ…