2014-12-02から1日間の記事一覧

明日は

久しぶりの早起き って言っても 8時ぐらいだけどね。 規則正しく、沖縄に帰ろう。 宮崎っていいなぁ。

明日は

宮崎最終日。 明後日の朝の朝には沖縄に帰るもんね。 明日は色々と案内して貰います。 有り難い限りです。

ほんと

内地って、暗くなくの早いよね。 まだ5時半なのにもう真っ暗。。 感覚全然違うよね。

宮崎神宮

行ってきました。 宮崎って意外と、面白い所なんだなぁ。。 色々、神に近い場所なんだね。。 俺のルーツって、結局何だったんだろう。 俺の祖先って、どこ発祥? 発祥って表現が当たってるのかわかんないけど!! でも、神のお話って意外と興味深い!! 本当…

タリーズコーフィー!! どや顔Mac!!! 出来たら今日、貞明おじさんと会いたいなぁ。。。 そして、学校も聞いて、明日見に行きたいなぁ。。。。 帰って、保険の祝金が下りるらしい。 いくらかにゃ。。。

おはようございます。

今日は、何しようかな。 男は、目的の無い行動って難しいんだね笑

今日も

ネカフェ。。 とにかく今日はたくさん歩いたなぁ。。 貞明おじさんに電話したし。 明日は、まじで観光してみよう。 自分を過大評価してはダメ。 うまくいかなかった時に落ち込んじゃうよ。 今日した事、出来た事、それが自分なんだよ。 それ以上でもそれ以下…