2018-04-28から1日間の記事一覧

自分のブログが面白い。

なんだろうこの感覚。 自分のブログが面白いんです。 読み返した時に、あまり自分の文章な気がしない。 みんなこんな感じなのか。 でも思えば夢で感じたあの感じと一緒なのかも。 自分じゃないもう1人の自分がいるのかも。 あれ。 俺も病気じゃん笑 かぶる部…

明日は中間報告。

現在探偵をやっている。 今調査中の案件について、明日は中間報告です。 ってか、中間っていう程の調査できてねぇし。 まじ反省。 これは間違いなく俺の正義では無い。 こんなやり方は絶対よくない。 Sさん、すみません。 この案件途中で僕は逃げます。 その…

ここ2週間。

過食嘔吐がひどい。 改めて完治が無い事を実感。 結局解決法というか逃げ方がわからない。 一度体に心に刻まれてしまっているからもう離れられないんだろうな。 一生付き合っていくしかないのか。 ならうまく付き合うか。 よんなーよんなーでいきましょう。

決めました。

また仕事辞めます。 ってか今回は異常だ。 って毎回異常か。 なかなか安定しないな笑 また震える日々が始まります笑 今回は乗り切れるだろうか。 でも、最低限の準備は出来ました。 引っ越しも出来たし、GW明けに一気に謀反を起こしてしまいます汗 決めちゃ…