2020-02-15から1日間の記事一覧

上の階

少し前に誰か引っ越してきた 多分女性だろうな ドタドタの男とかに比べたら全然いい どうしても生活音が聞こえてくるがそれなりに静か 何かしら開け締めする音が多いけどな でも足音のうるさい人でなくて良かった ってか一応マンションなんだからもっと静か…

生命

爬虫類を飼っています その餌用にコオロギも定期的に飼ってきます 中には、餌であるコオロギ自体の飼育をする人もいて で餌食べるペースが結構早いから その場合、爬虫類を飼っているのかコオロギを飼っているのか 難しくなるぐらいです だから僕は餌用にコ…

こんな1日

ぼろぼろの1日です。 朝、東京から帰ってきたのは良かったけど 朝から酒飲んで気づけば過食嘔吐祭り!! まじ最悪だわー 何より金が飛んだわー で昼過ぎから何とか少しは寝れて 今は再度夜パーリーです。 自分が悪いんだけど、やっぱ東京日帰りバスツアーは…

東北にきて

暑さ、湿度が無い分、肌の調子が良くなってきてる気がするし 身体全体の調子が悪くなってきてるような 恩恵を受けてる気がする その分、あかぎれ、花粉症、乾燥、 ちゃんと洗礼も受けてる気がする どっちがいいのかな でも汗をかかない分、セットした髪を維…

そろそろ

花粉症対策しないと。 今年は保険入ってないから簡単には病院行けないぜ笑 まじで毎年花粉症の症状重いからな。 熱出るし、目鼻死ぬし、 早めに対策しよう。

ただいま。

今、朝の7時過ぎです。 昨日の朝一で東京行ってほぼちょうど24時間で帰ってきました。 その間、バス5時間半と7時間、電車約10分4回、約半分は移動の日帰り弾丸ツアーでした。 今回はまじ疲れたー。 行きのバスのマナーも悪いし、帰りのバスも環境は…