2021-01-01から1日間の記事一覧

新年

あけおめー!! ついに年が明けましたね。 2021ですってよ。 早い早い笑 で今日は朝起きてから早速買い出し。 ソーキそば食べました。 年越しそばって昨日食べるんだっけ? よくわからなくなったな。 ってかまじで舌ぴ入れてから食べる量が減ったな。 まじで…

忘年会

帰ってきました。 結構飲んだなー。 ってかめっちゃ食ったなー。 まじ食い過ぎ。 ちょっと食べ過ぎた。。 でも今日は吐かない。 もう止めたんです。。 で今日は程々に飲んで寝ましょう。 明日は何しようかな。 次会った時ちゃんと元やんとおっちゃんにお礼言…

20190131

今日はこれから家飲み(てっちりパーティー)でし。 楽しみだったけど、いざ当日になると難儀になるという B型のやーつ。 とりあえずお昼に集合なんで、これから自分の酒買ってきます。 まぁ昼集合の夕方解散はありがたいな。 夜はしっとりと年越しをしよう…

20190130

ちぃーっす!! いい感じです。 明日は飲むぞー!! で明後日は開けるぞーー!! まじで2連はイケる!! ってか指が。。。 いや、爪が。。。 こんなに伸ばしたことってあったかな ってか爪に興味を持ったことがなかったな キーボードに当たってるの半分爪だ…