2021-01-05から1日間の記事一覧

2021年

なんだかみんなちゃんと大人になってるんだね ってか俺がダメ過ぎるだけだけど まぁ正直なところ少し凹むな もうここまできたら取り返せないな 逆転は無理だ笑 まじでひっそりと生きていこう もう沖縄に帰ることもないだろうな まぁいいや でもせめて相棒が…

自転車散歩

自転車散歩してきました。 DVD返却してタイヤ空気入れて100均一で買い物して そのあとフレスコで買い物 なんだかんだでちゃんと動いたなー。 もうそろそろ正月休みも終わります。 少しだけ体重増えたかな まぁ仕事始まればすぐ戻るでしょ。 で今年も金無いス…

感情に負ける

まじ俺悪いわ。 振り込み予定が明日になってましたわ。 まじで感情だけで考えるとまじダメだわ。 反省反省。 違う、おかしいと思う時こそちゃんと冷静になって考えないとダメだな。 年明けから改めて勉強になりました。 今年は感情的にならない。 これが1年…

正月さんがにち

おはようございます。 3日です。 全然そんな感じしないなー。 まぁ今日は車関係整理して 午後気が向いたらガストでも行こうかな って感じかな あー。 DVDも少しずつ見ておかないとな。

車購入について

おっちゃんです。 今帰って来ました。 朝電話したら目当てにしてた車売れましたとか言って まじ死にそうなったんですけど でもそこから心折れず短時間で探し出して仙台まで行ったのは大きかった しかもステップワゴンの処理まで目処がつきました まじラッキ…

みたいな

やっぱ過食っちゃうなー。 まぁ結局こんなもんですわ俺は。 とりあえず今年の目標は 給料前に死なないこと。 って既にmac買っちゃったけどな。 でもそれは去年の話しなのです。 というトリック。 今年はまじ最低限の生活は維持出来るように頑張ろう。