2021-01-24から1日間の記事一覧

1月24日

おはようございます さて今日は何をしましょうか まずはとにかく体調悪いな笑 当然でしょうが 飲みすぎ、吐き過ぎ、やり過ぎ 今日はとりあえず買い物してガソリン入れて 最低限のものは押さえておこう で残りはかなり少なくなるから来週はまじで死ぬぞ 俺の…

1月23日

乙です。 疲れた。 今日もまったりだったんです。 で心が折れたんです。 で危うく辞めようとか思っちゃったりして 周りのせいにしようとしたなー ここのスイッチを自分で変える ってか周りの事は気にせずに 自分を貫くだけ 周りのダラダラに流されるな 月曜…

1月22日

お疲れ様です。 一般土木2日目。 まじで終わってる。 次の仕事探さなきゃいけないかもな。 こんな日々はしんどいなー。 まじでレベルが低い。 土木ってやっぱダメだな。

せやで

ただ言える事。 俺の日記?ブログ? おもろいねん。

1月21日

お疲れ様です。 もうこんな時間です。 いい感じです。 今日は午前中で退域WBC。 その後、前の寮のシャッター直して 午後からは請戸で木柵。 まじ難儀。 何やねんこれ。 まじで辞めようかな。 次の除染の話しが見えないならいるのきついわ。 まぁとりあえず明…

1月20日

お疲れ様です。 本当にお疲れ様でした。 そうです。 初の飯館が終了しました。 まじであっという間の半年だったな。 まじ速攻だった。 それだけ責任感を感じずに過ごせたって事なのかな。 とりあえずまじお疲れ様でした。 いい人たちに出会えたし、ちゃんと…

1月18日

乙です。 今日は反省です。 そうです。 昨日飲みすぎました。 まじ終わり。 で今日の午前中は死亡。 まじ昨日最悪でした。 そんなに飲んでないのにな たまにあるやつだ 体が疲れてるんかな 精神的に疲れてたんかな とりあえず今日は帰ってきてから レッドブ…

1月16日

お疲れ様です。 今日は土曜日。 仕事出るつもりだったけど 今日はお休みです。 でも作戦勝ちで有給扱いです。 ラッキー。 で今日は朝からダラダラ。 まぁこんな土曜日もありでしょ。 でなんとか舌ピをセカンドに変えました。 少し短くしたけど 少しは滑舌良…

1月11日

お疲れ様です。 週始めです。 で月曜から舌ピ開けちゃったんですけど。 明日から3日間ぐらい喋れないんですけど。 まじアホか俺。 とりあえずでもいい感じ。 早く安定しますように。 まじで人にはバレないように。 とにかく口内炎できたとか言って逃げ切ろう…

1月10日

お疲れ様です。 なんか視点が合わないんだけど笑 今はお昼でお酒パーリーです。 牛タンまいうー。 って今日はというと 朝起きて洗濯 で早速外出 まずは車の中がいっぱいで何も出来ないのでとりあえずペットボトルを処分。 で一旦移動して車の中の整理。 ドラ…

1月9日

ただいま。 お帰りなさい。 今日はちゃんと動いた1日でした。 よしよし。 まずは朝起きてから腹の調子最悪やねん。 で予定してた時間の電車は捨ててなんとか午前中に出発できて良かった。 で電車に揺られて、仙台駅へ。 で仙石線に乗り換えて陸前高砂駅で降…

1月8日

お疲れ様です。 もうこんな時間です。 明日はお休みです。 土木は3連休なんだって。 一応こっちは土日の2日休みです。 まぁ2日で十分だわ。 で明日は仙台に車取りに行きます。 まじでこの数日しんどかったわ。 自転車通勤はやっぱきついっす。 T澤さんまじぱ…

1月6日

お疲れ様です。 今日は仕事始めでした。 まさにスロースタート。 小高の除染を思い出すね。 今日はまじでまったりの1日だったな。 でもそろそろ車取られそうだな。 そしたら結構難儀そうだな。 まぁ淡々といきましょう。 今年の指針私信は感情で動かないこと…