2021-11-20から1日間の記事一覧

かぜのこ

やっぱ上手いなー。 なんだかんだでいい味してるわ。 ってか絶対店員さんも気付いてるよね。 だって俺だし。 ってか只今快活クラブ中です。 マジで酒弱くなってるな。 だって最近飲んで吐いてだもんね。 まじ思考回路が終わってるわ。 少し漫画読もうかな。

in名取の快活

です。 今週も来ちゃいました。 で早速隣のいびきがうるさいです。 まぁこれも受け入れるか。 いびきが嫌ならそれが発生しないもっといい環境のところは行けばいいだけだし。 ここで高水準を求めるのも違うな。 耐えよう耐えよう。 でなぜ今週も来たかという…

なんだかんだ仙台

お疲れ様です。 今週は結構過食ったなー。 まぁ今からはちょっと引き締めたいなー。 で今週も土日お休みです。 今日は土曜日 いつものようにささっと会社行って洗車。 で戻りつつ買いまくっての いつものやつ で今洗濯待ちでどうしようかなって感じ んー仙台…

平日

週末金曜日終了です。 明日はお休みです。 ってかまじ最近土曜日休みだな。 ってか月曜日は長泥休みなのに俺だけ出勤ってさ。 意外と信用されてるのかな。 いやいやいや。 ってかマジでなんで出勤だんだろ笑 マジでやる事ないけど。 でも今日で一週間終わり…

朝から間違えた日

お疲れ様です。 今日は朝から最低のスタート!! 朝一発目で間違えてやんの。 まじでぼけてたな笑 まじダサいな俺。 でそのあとはなんだかんだ働いたな。 あぁいいでしょ。 明日でお休み。 ってかいい戒めだったな。 マジで気を抜くなって事だろうな。 明日…

人を亡くす

お疲れ様です。 週始めの月曜日からマジで疲れたー。 まじ泣きそう。 全然休憩取れてないし。 こんな日に限って 帰ってきたら車停められないし 風呂先入られたし で飲んでたら トントントン 誰やねん 大家やん ってことで会場までお送りしました 公認飲酒運…

いつか

お疲れ様です。 ただ今寮です。 なんか今週末はたくさん動いたなぁー。 でたくさんお金使っちゃったなー笑 計画崩壊です笑 でもなんだかんだ動いた事が良かった。 ずっと寮にいてもただドカ食いしてるだけだから。 まじ改善です。 で昨日は仕事お休み。 朝は…