2021-12-04から1日間の記事一覧

L

おはようございます。 今日は土曜日。 仕事はお休みです。 会社の車の洗車をしようと思ってたけど ガソリンパクリたいので 明日洗車する事にします笑 まじ俺だめだわ泣 という事で今日はまったりしよう。 何しようかな。 単純に金が無いわー。 マジで金を使…

K

今日はなんだかんだ疲れたなー。 なんか変な疲れ。 ってかまたリョウ君休んだなー。 マジで多いんだよな。 マジで信用無くすんだよ。 それはリョウくんだけじゃなくて郡山全体の信用を無くす事になるし。 あぶくまとしての信用が下がるんだよな。 マジでちょ…

J

お疲れ様です。 今日はなんだかんだ初仮置場作業員デビューでした。 マジで作業員ってこんな感じなんだろうな。 まじ無だわ。 ってかまじ楽仕事なんだろうな。 明日も適当に過ごそう。 ってかマジでO杉いつ出そう。 早出組に入っちゃったしまじ微妙だな。 明…

I

お疲れ様です。 火曜日。 昨日で長泥の作業は終了で 今日で立会、最終的な片付けも終わりました。 明日は機械の搬出とあとは適当に過ごそう。 雨がどれだけ降るかだな。 でその後は微妙な毎日を送って 仮置場の方に行こうかな。 とりあえず年内は飯館か。 年…

H

お疲れ様です。 飯館2年目。 初PC持っていくの忘れました笑 だから残業なしですわ笑 ってか今日で長泥が終わりました。 なんだかんだ感慨深いかもな。 今年は元島さんも後から入ってきたし先に出てったし。 何とも言えない1年だったな。 まぁ明日以降はう…

G

日曜日。 Tマネー決済しか出来ないと思っていたらQUICPay使えまして。。。 マジでどんどん進化してるよ笑 ってかまじ借金生活だわ。 で今日は朝起きて毎週のルーティンの洗車。 マジで豚ピン持って帰ってくるの難儀だわ。 もう持って帰ってくるのヤメよう笑 …

F

お疲れ様です。 今日は約1ヶ月ぶりの土曜出勤でした。 どうなるか少し不安だったけど まじ最高でした。 いちばんいいパターンだよね。 ノンストレスでマジでやりたい放題だね。 でTカードも復活したし。 まじ感謝です。 神様ありがとう。 俺はちゃんと感謝…

E

お疲れ様です。 今日は週末金曜日。 ってか明日は仕事です。 ってか金が無い。 マジで持ち金0です。 明日どうやって乗り切っていくのか。 まじで俺だめだわ。 でも頑張っていこう。 何だろうこの感じ笑 とりあえず明日頑張りましょう。 なんだ今日のこの文…

D

お疲れ様です。 今日も疲れたなー。 今日はより疲れたなー。 マジでガキかよ笑 って事で明日は週末金曜日。 でも今週は土曜日も仕事になりました。 まじ最悪。 確認の仕方間違ったか笑 まぁいいや。 ってか久々に金の無い週末です。 まじ終了。 Mac売りたく…

C

お疲れ様です。 今日は水曜日です。 来週にたくさん人抜けていきますよ!! マジで12月入ったら10人前後になりますね。 まじ盆明け約40強いた人数が今や10人前後ですよ。 マジで逆に40人の時どうなってたんや!!って感じや笑 でもも本当に最終局…

C

お疲れ様です。 週始めの月曜日終了です。 で今部屋で飲み。 今日はマジで何もしなかったな。 ってか言ったじゃん。 やる事ないよって。 まぁでもそれでも出てきて欲しいって事だからね。 マジでそれが価値です。 存在価値です。 皆さんお分かりですか。 笑 …

B

日曜日夕方です。 なんか途中で仮眠とったらまじ体調不良だったな。 とりあえず今は少し良くなったな。 で明日は仕事です。 ってか洗濯回しておきたいなー。

A

お疲れ様です。 In寮です。 昨日から名取の快活へ。 で何とか眠りきりました。 何回もいびきの苦情出してしまいました笑 で朝起きてからダラダラ。 朝食トースト食べてから精算へ。 で何かしようかなと思ったけど特に何もなくて朝から南相馬へ戻り。 まった…