2022-04-11から1日間の記事一覧

情熱

やっぱ情熱だ。 マジで久々に震えた。 泣いた。 結局俺の社畜魂は変われないんだよ。 マジで今ウクライナとロシアで戦争が起きてて 今まで昔話だった事が目の前で起きてる 小学生の時、どれだけ戦争の悲惨さを訴えた事か 結局世界は変えられないだよ でも俺…

4月11日(月)

おはようございます。 今日は朝からなんか喫茶店に来てます。 名前よくわからんけどいい雰囲気。 人があんまいないしPC広げてる人が結構いるから楽なんだよね。 で昨日は予定通り昼から筋彫り。 とりあえず肩だけ入れました。 で強引に明日胸に入れます。 そ…

4月10日(日)

おはようございます。 昨日は日記すら書いてない。 なんて事だ。 ってことで今日はやっと墨の日です。 マジでこの1ヶ月長かったな。 いや、長すぎたね。 その前に昨日の振り返りだけど 昨日はホテルに泊まってたんだよね。 ってか前日の夜にトイレ詰まらせ…

4月8日(金)

夕方。 只今最近お気に入りのバリューザ名取仙台ホテル。 急遽本日泊まる事にしました。 その前に今日1日少し振り返ってみましょう。 前日は昨日も書いたように夕方から快活クラブへ。 で今日の為に朝5時起床で準備。 でも明日早く起きなきゃって思うと結…

4月7日(木) 明日は何しようかな

朝起床 昨日は久々に夜に過食嘔吐しなかったな。 って事で気分的にはいい目覚めかな。 ってかまぁまぁ時間的には寝れたな。 体中痛いけど。 って事で朝食パン4枚食ったわ。 うまし。 でスタバ行って青葉城へ。 伊達政宗蔵綺麗に目隠しされてたな。 でも久々…

4月6日(水)

こんにちわ。 今日も独り彷徨う僕です。 昨日はホテルに宿泊。 やっぱなんだかんだベッドで寝るのは気持ちいいな。 でも昨日もやっぱり過食っちゃったな。 ドンマイ俺。 時系列で話すと 昨日は起床後スタバへ。 その後は色々まったりしながら 車の中を整理し…