2014年 忘年会

会といっても独りです笑

今日は急遽、独り忘年会。
ちょっと早いけど、今年一年お疲れ様でしたm(_ _)m
激動のここ5年ぐらいの中で1番激しい年になっちゃった汗
まずは、忘れてたけど彼女と別れたのも今年だった笑
色々と勉強になりました。
神様なんていない、絶対に!
そして台湾も行ったなぁ。
初海外旅行。
いやー、たくさん刺激を貰いました。
そして1番大きいのは退職かなぁ
(´-`).。oO(
生活が丸っきり変わったもんね。
久々に実家暮らしに戻っちゃった笑
その後は、みるみる転落してます笑
今結構落ちてるね。
いやー、ネタ作り過ぎだわ笑
そろそろ伏線回収しないと汗
とりあえず、って言葉は封印しないとな。
まずは、年内は沖縄かなぁ。Sの結婚式までは居とくか。
その後は東北攻めますか。
まじ生きるって何だろう。
仕事って何?
働くとは?
考え過ぎかなぁ。
なんか、昔お母さんに言われた事ばっかりが、起きてるなぁ。
俺絶対男版メンヘラだよな笑
まぁ、今日は乾杯。
色々な事吹っ飛ばして前に進もう。
やらないで後悔するより、やって後悔しよう。
俺の1番大事にしてる生き方じゃん( ̄^ ̄)ゞ