。。。

会社で本当に暇な時ってやばいんだなぁ

まじ時間過ぎるのが遅い。。。。



思えば、1年前の俺は何してただろうか。

ちょうど、最後の選択をしているぐらいだろうか。

多分、迷いに迷っている頃だろう。

1年後の俺から助言できるとしたら、何ていうかなぁ。


今を後悔なんて事は全くないんだよなぁ。

むしろ、何でもできる感じがして、なんだかんだで充実してるんだよんぁ。

1年前ぐらいの将来に希望が見出せない頃に比べると、全然幸せだと思う。

多分、色々な縁を切った事になるのかもしれいけど、新たな出会いがあるのが人生。

死んでしまえば終わりなのが人生。

だからこそ、


やりたい事は絶対やる!!

行きたい所には絶対行く!!

会いたい人には絶対会う!!

やりたくない事は極力やらない!!

これが僕の当分の生き方!!



自分のライフスペースは果てしなく広くありたいよね。

この半年ぐらいで結構、色々なところにも行けたもんなぁ。

結局、今東北だし。

今年中には絶対カナダ行くし。

前の状況では、無理だな。。

延々と借金地獄にハマッていたと思う。

早く完済して確実に貯金へ力を注ぎたいな。

とりあえず、今年はできるだけ遊ぶ!!!!

お盆休みは、会津へ行こう。

2泊3日ぐらいの小旅行でも敢行しよう!!!

北海道も行きたいな。



そして、いずれは台湾で生活するんだと思う。

そう思ってんだからそうなるんだと思う。

台湾の美人さんでも見つけて結婚しようか。

もう新しい俺になっているんだから、自由に逞しく生きていこう。

って、この半年で強くなり過ぎたな。。。

むしりもう少し弱さがある方がいいかもと思うぐらい。

人生の主人公は俺!!って感覚が強くなりすぎて、回りの事気にしなさ過ぎ!!!

めっさ、オラオラがひどい!!!

でも、楽しい!!

生きやすい!!!

毎日仕事イヤだ!!!

2,3日に一回は休みぐらいがいいな。

あっ、今日DVD返せないや。。

延滞金が掛かるなぁ。


とりあえず日曜日は、野馬追い見たいし、冷蔵庫買いに行きたいし、DVD返さなきゃいけないし、色々充実させたいなぁ。。。