仕事始め

始まりましたお。。

 

2016年。仕事始め。

 

とりあえずのスロースタート。

 

締め切りが思ったより先でまじ救われた。

 

まじでありがたい。

 

一歩間違ってたら死んでた笑

 

でも、それを知らなかったから正月覚醒できたし、知ってたらまじでやばかったね。

 

日曜日は何もしないぞ!!

 

その為に、日々集中!!

 

今日はたくさん寝て、明日の日中の仕事に備えよう。。

 

ってか、最近血便がやばい笑!!!

 

まじで体調管理しよう!!

 

野菜は食ってるから。。

 

単純に酒の飲み過ぎかなぁ。

 

まじで少し様子見。

 

さすがに、東北に来て、癌で死ぬわけには行かない笑

 

のほほん生活。。。