おつかれやまです。

今日も1日おつかれやまです。

 

久々の日記。

 

通信がいっぱいになってたからね。

 

とりあえず、最近は吐くのも落ち着いてきたし、毎日読書を楽しんでます。

 

伊集院静はやっぱ面白い。

 

生活が安定してきたのは、毎日帰りにウォーキングしているのは、結構影響があるかも。

 

ってか、お金があるって事で色々問題が解消されるなぁ。

 

人間の精神・気持ち・心って単純。だし、卑怯。

 

でも、これからは、今後の事について、具体的に少しずつでいいから決めていこう。

 

会社を辞める時期、起業する時期、その準備を固める時期、今しかできない事を今やる時期、全てを必ず明確にしよう。

 

とりあえず、今週ものらりくらり仕事をして、来週ぐらいから頑張ろう。

 

プレッシャーの無い事ってなんかとても久しぶりな感じがする。

 

仕事をしないわけではなくて、仕事をしながらストレスレス。

 

なんか新しい境地な気がする。

 

これからの仕事の取り組み方へ繋がる時間かもしれない。

 

一つ一つの経験を無駄にしないように。

 

次に活かす事で、今の時間・経験全てがネタになる。