おつかれやま。

こんばんわ。

 

今宵は、前々からやりたかった、民宿宿泊プランを実行中です!!

 

とりあえず、大(?)浴場でお湯に浸かって。

 

(湯船に入ったのは、どれぐらいぶりだろう。めっさ、気持ちいいいやん)

 

そして、ヘルシーな野菜料理。

 

まじでおいしかった。

 

こういう料理ならたくさん食べても、健康的なんだと思う。

 

でも、客が俺一人だけだと、かなり気まずいな。。

 

でも、通えば、何とかなるんじゃね?

 

こんな近場で、お泊まり感を感じられるには、結構いいかも。

 

なんか、アグレッシブ感出てるよね笑

 

部屋にいて、暴飲暴食、自暴自棄になっているよりは全然いい。

 

この調子で、程よく飲んで気持ち良く寝て、明日も気持ちよく朝を迎えよう。

 

でも、ここの経営はとても楽しそうだな。

 

あの、おっさんとか。

 

いわゆるサラリーマンが抱えているような日々のストレスとは無縁だろう。

 

とは言っても、家族を養う覚悟と責任と、やっぱストレスはあるだろうけど。。。

 

でも、なんか楽しそうだよね。

 

そんな人生いいよな。

 

俺も、そんな生き方してみたいな。

 

好きな事で食べていくって、そんな難しい事じゃないと思う。

 

好きな事に真剣になればいいだけの事。

 

好きな事だから、適当にやっていけるだろうと思うから、失敗するんでしょ。

 

好きな事だからこそ、真剣に向き合って、本気になれば、意地になれば、絶対うまくいくっしょ。

 

って事を感じた今日の夕食でした。

 

とにかく、いつもと違った環境に自分の身を置く事で、何かと感じる事がある。

 

こんな毎日を送るぞ。

 

経験済みの事を経験するから、ドキドキが無かったり、感動が無かったり、惰性で時間が流れてしますんだ思う。

 

歳を重ねて、時間が過ぎるにが早く感じるのは、惰性で時を過ごしているから。

 

そうゆう事。

 

恥ずかしいから、誰にも言うなよ。。。。