落ちた。。。

意外にも。。。

 

◯イフカード審査落ちた。

 

少し調子乗ってました笑

 

何、一般人ヅラしたんだよ!!!

 

調子乗ってんじゃねよ!!笑

 

これが僕です。

 

久々に実感しました。

 

ダメ人間という事を忘れてました。

 

そろそろ人生の半分を借金だけで過ごしてきた計算になります。

 

おーこわっ!!

 

今でこそ、借金が残りわずかですが、基本は浪費体質です。

 

金あれば、とことん使います。

 

はい。

 

この13年、過食嘔吐です。

 

エンゲル計数、半端ないっす!!

 

金遣いあらいっす!!

 

はい。強迫性障害です。

 

繰り返す事が好きで、繰り返さない事が怖くて。

 

繰り返す事にストレス感じます。

 

日々、過食嘔吐との闘いです。

 

そして、負け続ける日々です。

 

多分、死ぬまで終わらない。

 

なんで、こんな人生になったんだろう。

 

よくよく考えてみたら、この10年程、心も体も十分に満足して食事をした事が無い。

 

食べたあとは必ず吐きます。

 

後半、吐く為に食べます。

 

吐くの分かってて、誰の意志かわからない中で食べます。

 

そして、吐きます。

 

しんどい。心も体しんどいのに、繰り返します。

 

まじで終わりたい。

 

助けて下さい。

 

よくわからないけど、普通の人の暮らしをしたいです。

 

誰と戦っているのかわかりません。

 

許してほしいです。

 

助け下さい。