吐いた。

約2週間ぶりかな。

 

引っ越してから初めて吐いた。

 

かなり罪悪感。

 

何も考えないようにしてたのに、ふと考えてしまったら、この様だよ。

 

はぁ。。。

 

でも、逆に考えれば2週間も吐かなかった。

 

これは結構な記録だ。

 

って事で、前向きに受け入れよう。

 

明日からまた再スタート!

 

ではなく、気にしない気にしない。

 

またいつものように1日を過ごします。

 

明日こそは、車の手続きしてきたいなぁ。

 

それと、旅行の日程も多少詰めたいし。

 

部屋の回線も引かなきゃ。

 

たまには外でまったりでもしてみようかな。

 

ってか最近2時間の映画をちゃんと見れないな。

 

必ず、ながらで2chまとめ見たり、何かしらしてしまう。

 

集中力が無くなってるのかな。

 

周りの誘惑ってわけでもないし、一つだけに集中するという事自体がもったいなく感じてしまうんだよね。

 

とりあえず、からくりサーカスを消化しなくちゃ!!