カエルカウ

ずっと欲しかったカエルちゃんを飼う事にしました。

 

とりあえず帰ったら、お店に行って見てみよう。

 

自分で捕まえるのもありかなと思ったけど、

 

やっぱ病気とかはこわいし。

 

初めは、お店でレクチャーを受けて、飼ってみます。

 

まずは、それからだね。

 

早く飼いたいな。

 

ずっとAIBOを買いたかった。

 

部屋で待っていてくれる誰かが欲しかった。

 

自分を頼ってくれる何かが欲しかった。

 

小さくても構わないから、自分に依存している何かが欲しかった。

 

全て自分に委ねられている弱者を手元に置いておきたかった。

 

カエルちゃん、ごめんね。

 

僕の、欲求だけのために僕の元に来て下さい。