やばっ!!

本日、誕生日を迎えてしまいました。

 

35歳です。

 

まじやばい。

 

来年の僕は生きているのでしょうか笑

 

まじで、久々にやばい、バースデイスタートです!!

 

色々執筆の仕事を貰って生計を立てていましたが、少し揉めてしまい多分契約を切ります。

 

明日からどうやって生きていこうか。

 

もう半年在宅で仕事してきたので、多分普通にサラリーマンはできません涙

 

でも単価安かったしなぁ。

 

潮時だったのかな。

 

新しい仕事の関係先探さなきゃ!!

 

あー今月車検もあるし・・・。

 

新しいベッド買おうと思ってたのに・・・。

 

とりあえず年内は凌げるかな??

 

とりあえず明るく生きましょう!!

 

今日はいっぱい飲んで、たくさん寝ます!!!