久々。

タイタンライブ参戦。

 

仙台来てから3回目かな。

 

改めて、不思議な時間の一つです。

 

隣の女が気になった笑

 

笑うし、ガサゴソしてるし。

 

おかしい人なのかと思ったら、

 

なんかかわいい感じだったし。

 

あの人もカウボーイリスナーなのか。

 

ぶちらじ聞いているのか。

 

何とも言えないっすな笑

 

先週の美しいクソ野郎の世界に続いて

 

連続映画館です。

 

TOHOなのが頂けないけど。

 

チネ行きたいな。

 

やっぱり映画大好き俺です。

 

心の洗濯、いいですね。

 

汚れるから、洗濯がしたくなる。

 

皮肉な話しです。。