びゅーてぃふるさんでー

せっかくの日曜日なのに、何もしていない。

 

もったいない。

 

しかも昨日も酔ったまま居間で寝てて気づけば朝。

 

日差しに起こされ、寝室に移って二度寝

 

昼前に目覚めて、コンビニへ。

 

そのあとは、まったりと。

 

動画見て、本読んで、昼寝。

 

最低で、最高です!!

 

今日も結局、調査には行けなかったな。

 

だからなんか少し落ちてるのかな。

 

明日以降で早めに動きたいな。

 

そして解決させたい。

 

今は無責任過ぎる。

 

相手がいる以上、この件については気持ち立て直そう。

 

それにしても、日々のストレスが今週はやばかったな。

 

お酒で壊れました。

 

しかも金がない。

 

金がない。

 

今回は結構やばい。

 

まじ何度目だよ。

 

反省反省です。

 

というかダメだわ。

 

落ちると、酒に溺れて。

 

酒で狂うと、余計に落ちる。

 

まじ負のサイクルです。

 

解消の方法として、

 

部屋をおしゃれにしよう。

 

少しずつでいいからDIYで何とか作りこんでいこう。

 

明日からまた一週間。

 

気持ち入れ直して、頑張ろう。

 

頑張るしかないんだもん。

 

だって男の子だもん。

 

だって俺だもん。