最近。

やばいぐらいの孤独感。

 

寂寥感。

 

悲壮感。

 

喪失感。

 

欠落感。

 

欠如感。

 

色々な不足感に苛まれています。

 

何かが足りない。

 

何かを持ち合わせていない。

 

自分がいかに未完成な人間であるかを感じる日々です。

 

夜になると、特にその思いが強くなってしまう。

 

そして朝方、その思いで目が覚めてしまう。

 

完全に病気です笑

 

夜が怖い。

 

とすら感じるような

 

 

子供の頃の感覚に近いかもしれない。

 

何か少し懐かしさすら感じるよう。

 

それで酒に逃げてしまう。

 

そして体調を崩す。

 

まじでやばいね。

 

どこかでえ切り替えなきゃ。

 

正直、結構やばいぐらいに底辺に状況にある。

 

けど、何がやばいかというと、

 

それをギリギリにところで、乗り切ってこれてしまったこと。

 

落ちるところまで落ちて逃げ場がないぐらいのところまで

 

追い込まれれば

 

もっと早い段階で、終末に辿り着けたのかもしれない。

 

でも、何とか乗り切れた俺の器用さが

 

今の苦しい環境を作ってしまった

 

中途半端な器用さ、不器用さが元凶です笑

 

とりあえず少し休もう俺。