色々と解明。

最近、顔の乾燥がひどいんです。

 

寒くなってきたから乾燥してきたのかな。

 

そう思ってたけど、色々考えてみたんです。

 

何か最近になって変わった事と言えば、

 

過食嘔吐、発症したからじゃなね。

 

考えてみれば最近、静電気もすごいひどいし。

 

逆に、少し前まで髪もよくなってきたような時期もあったし。

 

結論としては、嘔吐する事によってアルカリがなんだかんだとかで、

 

身体全体がやばい状況になってるんじゃね。

 

身体中で静電気が発生してる状態なんだよねおそらく。

 

だから、静電気もひどくなるし、顔の乾燥もやばいし、手の乾燥もやばいし、髪も逆立つんだよ。

 

この何十年、過食嘔吐をしてきたから常にそういう状態になってたんだね。

 

だから一番の健康改善は嘔吐をしない事!!

 

めっちゃむずいな笑

 

でも、今まで気付けなかった事だからね。

 

急には無理だけど、少しずつでいいから嘔吐を減らして、ちゃんと無くしていこう。

 

夜の軽吐き改善頑張ろう!!