昨日から今日

昨日は久々に夜吐かなかった

 

酒飲む前にちゃんと食べるってのがいいんだな

 

うまく流れを作りたいな

 

で、今日朝起きたら、カードの枠も回復してて、何とか家賃支払

 

でもカードの支払いが滞る(泣)

 

どうしよう

 

若干の安心と、100倍以上の不安です。

 

まじで終了が近づいてきてます

 

自転車操業すらできてません

 

とりあえず、日々の時間をちゃんと過ごせるように

 

近くの体育館でジムの申し込みしてきます

 

明日から、仕事とジムで毎日の時間を使って、心も身体も充実させていきましょう

 

でも、昨日携帯落下させてしまって、通話ができなくなりました

 

まじ最悪

 

まじ不要な支出が発生しそう

 

まじ最悪

 

とりあえず午後は修理屋さんに持っていきます

 

その後も色々動いていきます

 

とにかく「動く」

 

これが今日の目標です