本来なら。

年が明けた今が一番の落ち着いた時期になっていて、

次の仕事についてゆっくり時間をかけて考えられるはずだった。

少し受給が前倒しになっただけ。

必要な分はやっぱりちゃんと動いて稼がないといけないんだなー。

7月までは受給できる期間はあるから、

何も今すぐ受給しきらないといけないわけでは無いんだよな。

だからちゃんと動きながらたまの休みにおこぼれ程度で受給するぐらいに持っていくか

って言っても今回受給すれば、残りは42日分ぐらいだからそんなにあるわけでじゃないんだよな。

それよりもやっぱり日々の稼ぎを作る事を優先しよう。

で、まずは目先の支払いをちゃんとしないと

まじで壊れるわ笑

笑いごとじゃない笑