携帯ストップ

126() 0:30

今日というか昨日、ついに攜帯電話が止められました。

電話料金の未払いです。

まじで10年ぶりぐらいかな。

こんな事になるなんて。

そして支払いの目処がついていない。

それが一番大きい。

電話どころかガス、家、返済、あらゆる支払いが滯っている。

こんな事はこれまでに無いかもしれない。

今までにどれだけ追い込まれたも、あくまでも借金の返済だ。

日々の生活におけるライフラインが止まる可能性がある狀況まで追い込まれた事はなかった。

本格的にわったかもしれない。

當然、4Gは繋がらないし、家のWifiも止まりました。

気代も攜帯と合算してるから、もしかしたら気も止まるかもしれない。

そうしたら本當にわりだ。

北の地で、気無しは生死に關わる。

という事で、今日から當分はネットと無關係の生活が始まります。

って言っても、仕事の事もあるし、ちょこちょこ近くのコンビニに言ってWifi繋いで狀況確はする事になるけど。

本読んだり、まじで次の仕事について考える事になるな。

ってかそれ以外できない狀況になったよね。

俺のMacはDVD再生も無いし、去にめた音楽があるぐらい。

ありがたい事に去の俺が、カフェ系BGMも取ってたから何とか雰囲気だけは作れそう。

 

とにかくほぼ何もできない狀況になるので、思った事、感じた事、気づいた事をここにねていきます。