活字中毒

昨日今日やった仕事が待機時間くて、久々に本読んだ。

ここ最近読から離れてたのに、なぜかたまたまに持っていったんだよね。

そしたら時間が出來て。

しかも昨日たまたま人がいたから本取りに行けたし。

今日だったら本取りに行けずに無駄な時間ごしてたかも。

一つ一つに何かしらの意味があって、自分がかれてるんだと思う。

をすると本當に心が洗われる。

だから毎日本を読めば、日に日に心が綺麗になっていくはずだ。

それなら毎日読めばいい。

分かっているのでなかなかしい。

心が汚れてしまって、色んな事をざけてしまう。

でも久々に本を読んだ事で、心が落ち著いた。

精神的に安定する。

本を読む期、俺は食嘔吐をしなくなる。

だから當分は心配が無い。

それだけで心が落ち著く。