日常。

とりあえず明日は用事を済ませたら、家でまじでパーティーしよう。

 

やっぱり上のに人が越してきたっぽい。

靜かな人だといいけど。

晝はうるさかった。

生活音が大きい人は苦手だ。

好きにしてもいい。

でも他人に迷惑をかけないように。

俺の信條でもある。

なので思えば色んな人に迷惑ばかりかけてきたな。

 

それば今日、午前中に髪を切ってきた。

この歳になって、髪は短い方が楽だと気づいた。

人生ってわからないものですね。

今日が土曜日だという事もあってか散髪屋さんには子供が多くてそれだけ疲れた。

世の中のお母さは大変だな。

 

簿つけようとしたら。

気づけば、spreadSheetだった。

ネットに繋がなければアクセスできない。

まじでネットけの生活だったんだな。

ウケる。

 

そいえば今日髪切った。

さっきも言ったけど。

というか一番言いたかったにはこれ。

髪切ると本當に寒くなる

丸刈りにして邪を引くとかいうし。

あったような気がするけど。

これほんとだよ。

體感気溫まじで2,3度ぐらいうからね。

首周りのマフラーあるかないかぐらいだからね。

 

リバテープの威力のいている。

指先のあかぎれへの効果がすごい。

100均の安物のはずなのに。

ちゃんと科學の歩に頼ろう。

 

植え替えよう。