まだ平常心?

攜帯が止められて3日目。

平日です。

さすがに焦るわ。凹むわ。

この週末で色々な支払いの予定があって、ぞれも支払えてないので催促の連絡があるかもしれない

でも、攜帯が止められている僕には通じない。

そのまま家族にでも連絡がいったらどうしよう。

だからとにかく攜帯の支払いって言ったのに。

しかも、攜帯と気代を合算して支払っていたので、近々気が止まるかもしれない。

まじで死活問題です。

この家で気無いとまじで死しますよ。

ってか、洗濯、整髪、風呂、全て気無いとまじでやばいです。

でもどうしようもない。

まじでどうしよう。

何か売れるものも無いから、とにかく金を作るしかない。

そして金を使わない事。

とりあえず催促の連絡が家族にいく事だけは避けたいので、明日公眾電話から各方面に連絡を入れます。

とりあえず攜帯が故障したとか言い訳して、支払いを月末までに伸ばす。

でも伸ばしたところで何も根本的な解決にならないんだよな。

どんどんマイナスになっていく。

全然取り戻せない。

まじで1ヶ月先生きてないかもな。