電気のありがたみ

ただいま。

今日も気は通じてます。

まじ怖い。

いつ消えてもおかしくない。

やっぱりとにかく早く電話代を払わなければ。

 

まじで気止まったらどうしよう。

考えるだけで怖い。

 

とりあえず明日は仙台港です。

明日まで頑張ろう。

 

明後日は休みだからハロワいって、連絡手段の確保。

と、どこか1日中wifi繋がるとこないかな。

 

まとめて調べ物したいな。

 

とうかこんな日々でも収がある。

まじでネットいらないな。

wifiに繋いでみるものの、適當なメールだけ。

かから連絡が來るわけでもない。

連絡してきても屆いてないだけなのか。

yahooをても局俺には關係ないどうでもいいニュースばかりだし。

まじで家のwifiの契解除して、スマホの容量も下げていいな。

まじでネットのせいで、無駄な時間ばかりごしてきた事に気づく。

まぁ、必要な部分もあるからうまく付きあっていこう。