無いからこそある

ただいま。

今日も帰ってきたら気がありました。

まじで部屋の著く前に、インターホンが光ってるか消えてないか心臓が止まりそうになるぐらいドキドキします。

今日も良かった。

ありがとう。

でもまさに次の瞬にバチッっと気が消えてしまわないか常に不安です。

エアコン著けてストーブ著けても寒いのに気止まったらまじで死ぬと思います。

どんなに頑張っても攜帯代を払えるのは1周後。

それまで何とか気持って下さい。

今度からまじで心入れ替えますから。

何度誓った事か。

ほんとだめだわ。

 

とりあえず悲観的になってもどうしようもないので今を楽しむ。

とか強がってみる。

でも祈るしかない。

とにかく毎日摂生して自分を戒めるしかない。

明日からはさすがにビール抜きだな。

むしろごも厳しい。

この何日かの摂生のおかげで今日は66kgでした。

半年前會社を辭めた多分82kgぐらいあったかな。

半年かけて16kg落ちたのか。

ダイエットは一切してないのに。

いいペースだね。