公衆電話 やはり携帯ないと不便

ただいま。おかえり。

今日はなんとかやるべき事はやってきました。

 

まず、各出金。

で、ハロワ。

思ったより短時間わりました。

ってかあの人は気づいてたね。

全然しするつもりなかったもんね。

俺が適當に受延ばしてるっての抜かれてたわ笑

その後は各方面に電話

まじ久々に公眾電話入ったな。

一応ガス屋さんにも、アイにも連絡ついたし良かった

セゾンだけは連絡つかなかったけどとりあえず明日支払いすれば何とかなるでしょ。

 

で、帰りの電車に乗ってからauからの強制解のメール。

遅いっつーの。

何よりも気が止まる事が怖いんで、帰り次第、にガソリン入れて町コープへ。

再度公眾電話から連絡

なんと2ヶ月分払わないと復活しないんだって。

まぁ、2,3日しか変わらないからそこまで重くはないけど。

何より気はとりあえず止まらないらしい。

まじ何よりもの安心です。

毎日怖かったからね。

ちゃんと肝にじておこう。

局、攜帯代は2ヶ月分だからどっちにしり失保険入らないと払えないから

先にそれ意外の支払いをする事にしました。

餘裕を持つとすぐに使っちゃうから、明日速攻出來る限りの支払い行ってきます。

まじ心を入れ替えないと!!