過去を振り返り将来を考える

なんで俺は今北にいるんだろうな。

でもだからといって帰れるわけでもないし。

じゃあ、ここでそれなりの事やろう。

衝縄でなら躊躇してた事

ここでなら臆せずに出來るんじゃないか 

 

なんか昔のってたら自分が出てきて

イケメンな事に

自分をイケメンと思ってしまえる事が俺なんだろうな

 

適當にねていただけの生い立ちのだが、実に面白い。

というか全然追いついてない。

當然だよ。

俺の37年をすんだから。

これからは時間つけては少しずついていかないと。

 

まじで最近の1日あたりの読平均300Pぐらい。

まじで最近厚めの本が並んでたからだけど

本なら1日あたり1冊のペースだわあ。