苛立ちに反省

ただいま。

今日は夜仕事で今は2時過ぎ。

やっぱ殘になるんだな。

肝にじておこう。

そして明日は晝からのお仕事。

なんかきつい感じ出してるけど晝からなんだよな。

普段がいかに甘えてるかだな。

 

今日は少し反省だな。

明らかに苛立ちを表に出してしまった。

あそこはうまく受け流さないとな。

反省反省。

明日こそはでしゃばらずに淡々と。

でも思うけど派遣やってると色々な人に出會う。

そして出會う人の人力にく。

なんかそこらへんで正社気取ってるおじさんおばさんより全然いい人ばかり。

なんでなんだろう。

みんな第一から外れてしまったのか。

しい人ばからだからそうなったのかな。

そうでもないズボラな人がなんだかんだ會社には殘ってたりするのかな。