透明人間になりたい

お疲れ様です。

すさがに今日はきつかったな。

なんか身體がしんどかった。

夜仕事の次の晝仕事はなるべく避けよう。

で友人の子供が生まれたそうで。

めでたい。

そしてそういう事を知ると心が苦しくなる。

地元の友しは出來るだけ避けている。

考えてしまうと、つい自分の境遇を考えてしまい暗い気持ちになってしまう。

手に被害妄想をしてしまう。

きっとそんな事は無いのに。

みんな自分の生活でいっぱいで一々他人の事なんか気にしてないのにね。

もっと気持ちを楽にして下さい俺。

 

今日も仕事で反省。

なんか変な役回りをんでしまった。

おどけてみせたおじさんになってしまった。

務員の対応に対応した感じ。

何やってんだ俺は。

もっと素に慎ましくに靜かに生きなさい。