NO LIFE NO MUSIC

ただいま。

帰ってきました。

朝の微妙なテンションの中、ちゃんと任を遂行してきました。

えらい。

最近電車に乗るのもより楽しくなってきたな。

 

とりあえず今日明日、そして來周も金がやばい事に気付きました。

まじギリギリアウトの生活だな。

どうしよう。

全然良くなっていくように感じられないんだけど。

とりあえず明後日ハロワ行って2回分クリアできれば次は最日に行くだけだから

來周からはまじで次の仕事に移ろう。

その前にやっぱりあいつのところに行っておかないとな。

ってか目の前の支払いが常に遅れ続けてる。

まじでやばいな。

これから何かしら働いても入金まで1ヶ月は遅れるからな。

どうにかなるのか。

とにかく攜帯は止めない。

これまじで肝に命じておきます。

 

もう少ししたらコンビニ行ってとりあえずwifiして、つまみって晩酌します。

もうまじで金無いんで食は出來ません。

しないんじゃなくて出來ない。

明後日の支払い遅れたらまじで今度こそ実家に連絡が行くかもしれない。

まじで危険。

 

ってかさすがに同じ音楽ばかりいてるときてくるな。

初めは懐かしいなーって感じだったんだけど。

さすがにレパートリーが少ないわ笑

 

自転でセブン行ってきたー

めっちゃ雪降ってん。

ビビるわ。

明日はめっちゃもってほしいなー