石垣島AKB

なぜか久々にAKBを流してみました

懐かしい。

ちょうど衝縄から石垣に移ったきまくってたなー

元々、衝縄で、そうだ、浦添擔當してたにラジオで流れてきた曲があった

それが奧真奈美のかたつむりだったんだ

おじゃる丸の主

とってもいい歌なんだけど、もろに素人っぽくて。

調べたらAKBで。

局AKBかよ!みたいな

でもそれから色々たり曲いたりして

えれぴょんにはまったな笑

まじで懐かしい

あのは會社で流行ったな。

しかも衝縄に來た事があってでもそこにえれぴょんはいなくて

でもかしら推しにした方が面白いかなと思って適當にきたりえにしたなんだよな

その日だけのつもりだったのに

気づけばその日以降も何故かAKBを観る度にきたりえを探す自分がいたんだよね

何が言いたいかって言うと、人なんてそんなもんて事

初めはその気はなくても意し始めたら、ついつい気になってしまう

でどんどん情が入ってくる

でその事を肯定したくなるからより興味を持っていくんだよね

好循というか正の連鎖というか。

 

石垣代はAKBきながらよくサボったな。

まじであのは病気だったからな

まじで朝事所出て、港で寢始めて気づけば夕方だった事なんてザラだからな

ましてや一人で観光なんて何度もしたな

AKBくとそのの事思い出すな

そういえば、衝縄にいたに何さんだっけ?名前忘れたけど出に來てもらって

ただ観光したな

新都心で食事して中部あたりで観光して、まじでどう思っただろうな

懐かしく青いな。

 

でふと思ったんだけど、ここでねた事をあとで校正しながらブログへのアップと生い立ちのの両方に移していきます。

分けてると余難儀だわ。