ハローワークの事務員

ハローワークに勤めてる人ってどんなモチベーションで仕事してるんだろうな

さすがにもうれたけど衝縄ではじめてハロワに行ったの空気はやばかった

多分初めて來る人はそう感じると思う

そんな中で毎日勤めてる人ってどう感じてるんだろうだろう

俺みたいにとりあえず失保険目當ての人もいるだろうし

で、そう人の事は抜いているだろうし

そんな人の対応を毎日してたらまじで壊れるんじゃね

だって行く人だってくて半年とかだよ

一生通う人なんていないはずだから

でも思えば若い人は事的事やってるな

少し年を重ねた人は職業とか人とより關わる方にいるな

どういう出世なんだろうな

ハローワークの役なんてまじでいらないな

でも本気で仕事を探してる人もいるのかな

俺の心が目が汚れてるだけなのか