両親の事

あの、妹なに父を拒んで俺は父の味方であるようなスタンスを取った

でもそれは本心じゃなくてなんかそういう格好をしただけなんだよな

局今も衝縄を離れて父と會う機會は兄妹の中で一番少ない

一番の不孝だよな

 

母の事は昔から嫌いだった

正直あんまり記憶は無いかも

子供のは夜になると父と一に松山まで送り出していたのを覚えている

キャバ嬢だったんだろうな

送り出す父の事を考えると何とも言えない気持ちになる

そういえば妹二人もキャバ嬢経験ありだな

よく店で1度も會わなかったな

 

俺がんだ高校は學力に合わずめちゃくちゃ固い學校だった

日中の外出禁止

當然學校內に売店などない

は毎日弁當を作らなくてはいけない

今考えればかなり酷だよな

俺の記憶では俺の弁當を作ってくれたのはほとんど父だ

母は俺が朝起きたはまだ眠っていた

められていたのを覚えている

俺の通う高校が朝早いからだと思っていた

(俺の通う高校は當他にはほとんどない0校があった7:40開始そして毎周土曜日はミニテスト)

 

でも多分病んでたんだな

メンヘラの母だ

その可能性があるとかではなく、確実にそうだ

父は22で婚し俺を生んでる

で俺が高校1年生って事はちょうどいまなのか

今の俺に高校生の子供がいてっていうのは想像できないし

まず無理だな

本音を言うと、俺は両が嫌いです。

子供ののSEXを、大人が嫌いになった

次の日、當たり前のように家族で朝食を取っているのをて子供ながらに不快感を覚えた

が大嫌い

父は犯罪者

母はメンヘラ

俺は両の事をおやじとかおふくろとか対呼ばない

それはと子供の距離感を適度に保ちながら今を形成している人たちが使う呼び名だ。

なんだかんだで感の言葉を述べる不良の言葉だ。

ちゃんとと客観的に付き合い、家族での距離和感を感じた人はその段を踏めない

 

 

母とは大人になってんでも何度も喧した

で気づいたのが俺とめちゃ似てるんだわ

俺が母に似たのか

で父の事も十分に受け継いている

俺はが何と言おうとまじでこの両の子だわ

DNA定無しでまじ分かるわ

のダメなとこで成されてる笑